GolfⅥ × BELLOF DRL Kit


どうもテツヤです。

アユミ電機は今日から盆休みですので、
今回のブログは録画にてお送りしております。
今頃私は、大阪に向けて爆走中か?
はたまた、出発に向けて仮眠中かで御座います。
何にせよ、安全運転で行ってきます。

さて、本日の作業紹介は「VW ゴルフ6」「DRL」で御座います。
といっても、今回のお車はCLです。
「欧州化」は難しいので、別の方法でアプローチさせて頂きました。

お客様はみん友さんの「masamasa10」様。
わざわざ埼玉県からお越し頂きました。
有難う御座います。
<m(__)m>

と、いう事で、早速取り付けたところの公開でありますが、
静止画像ではなんですので、動画でどうぞ。

汎用なので、デザイン的には純正部品を使用する「欧州化」のソレには敵いませんが、
それでも、しっかりとポジション灯、ウィンカー灯に連動して減光します。
また、DRL本来の役割もしっかりと果たせますので商品としては合格でしょうか。

問題は価格ですが。
スイッチを追加する様な作業が必要無ければ、
ポジション灯、ウィンカー灯の接続をしたとして、
商品、工賃、税込で5万円ちょいぐらいですかね?

汎用なので、車種毎、アイデア毎に価格が変動してしまいますが、
上記のイメージで問題無いかと。

まだ、メーカーサイトには載っていないので、
自前で説明をすると、今回使用した物はコレ→「汎用:DRLキット。」になります。
サイズは150になります。
大きさはこのサイズが一番良いですネ♪

そんなわけで。
このDRLキットは、汎用品なので多くの車両に取付可能です。
当然、国産車にもOKですので、ポジやウィンカーと連動させるDRLが欲しい方、
ご連絡お待ちしております!!
<m(__)m>

PS。

この商品、取付説明書も付いていますので、
DIY派の方にも良いと思います。
作業数が多いので、難易度は高いかもしれませんが、
だからこそ面白いですよ♪

「やってやろうじゃないのNIPPON♪」と思った方は↓をクリック!
人気ブログランキングへ
↓無料メルマガ登録はコチラ。
「自動車電気の専門家:アユミデンキ情報局」

「東京町田の自動車電気専門店」
㈱アユミ電機

東京都町田市高ヶ坂514
TEL:042-728-9843
FAX:042-724-3682
Mail:ayumi-d@vega.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>