本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。
どうもテツヤです。
本日の作業紹介は、神奈川県からお越しの「VW Golf7.5(AU)」で御座います。
昨日に引き続きのご登場で御座います。
前回はフロントリップスポイラーの装着でありましたので。
今回はルーフスポイラーに着手であります。
”今回は”と申しましても、作業自体は同日に行なっております。
お客様のイメージは「前後装着」でありましたので、日程がズレなくて良かったです♪
フロントリップスポイラーは無塗装で素材ままでの取付で御座いましたが。
ルーフスポイラーとサイドスポイラーは塗装しております。
ルーフ側はボディ同色、サイドはグロスブラック。
GTIやRと同じ仕様にて、純正風仕上げとなります♪
ガレージベリーのコンビネーションルーフスポイラーは両面テープでの固定。
ですので車体側の脱脂は必須です。
ちなみにサイドスポイラーと被りますので。
お客様のご希望でシールは剥がしております。
うん。
シールっていつも、とっても良いとこにいるんですよねぇ。
今回のご依頼とは関係ないですが、車検証ステッカーなんかは特に(汗
リアスポイラーは、それ単体で見ると大きく見えるんですが。
車両に取り付けると、さほどでもないのがガレージベリー製の特徴です。
車自体のデザインを大きく崩す事なく、しかし印象はしっかりと変わってくれるので良いですねぇ♪
前回のフロントリップスポイラーとも合わせると、装着前とは見た目の変更度は大きいと思います。
特にお客様的には、見違える様な変化ではないでしょうか?
これでまたより一層、愛着の増した車となったに違いありませんね♪