本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
どうもテツヤです。
本日の作業紹介は、都内からお越しの「Land Rover Range Rover Evoque(L538)」でございます。

今回のご依頼は「Smart DRLキット」の取付。
忘れそうな頃に発生するのは同作業の特徴でして、細かいところは思い出しながら作業します。
そういう意味では効率が悪いですが、体が覚えるほどの件数は発生しないので仕方なし。
始めると思い出すので良いのですが、レアな車両の苦労する場面でございます。
同様の理由で、電話のご相談にて料金の即答を求められると汗かく車両です。
頭に価格が入ってない(忘れてる)のが主な理由ですが。
つまり調べるのに時間がかかるので、効率が悪いんですね。
(そういう意味では、自分で書いてるこのブログも役立ってますが)
なのでメールの方が助かります…。
製品の内容物です。
配線コネクタに両面テープ、そして取説です。

本製品は作業者に対して優しいです。
これは個人的に大きなポイントだと感じてます。
もう少し販売台数の多い車両であれば、恩返しできるんですがすみません(汗
配線をどう処理していくか?が、この作業のポイントです。

あとは。
ライトのコネクタが素直に抜けてくれれば最高です。
触感頼りの作業範囲なので、これも重要なポイントになります。
電気的な接続が終わったら点灯テスト。

無事に点灯したら。
配線をまとめて完了です。

最後は完成図となります。

